読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイボールパーティ2

それでは私のハイボール思い出を小出しにしていこうと思います。

今日はバンドマンのはなし。

完全なる独断と偏見ですが、バンドマンはみんなハイボール好きなイメージがあります。

 

飲み会いくたび、とんでもない量のハイボールジョッキが置かれているのをよく見かけていました。

バンドマンは酔っ払う前からぶっ飛んでいるひとが多いため、酒が抜けてもキャラが濃い。酔っ払うともっとすごい。

 

バンド飲みはシャッフル感があるので、過去に飲んだことある人がまたいたり、飲み会常駐で有名な子がいたり、クソめんで有名な人がいたりする場合があります。

飲んでる奴は大体友だち。悪そうな奴は大体友だちと一緒です。

 

たまに怖い女の子がいて、好きなバンドマンを捕まえたいがために、いきなりその場を仕切り始めたり、色々な面で横取りしたり、他人の悪口を言って自分を上げようとする子がいます。

あと自分が主役になれないと帰る子とかwかわいい子を次の飲み会に呼ぶためにスカウトしてる子とかもw

薄っぺらい友情‥w

 

知らない人がたくさんいる混合飲みは、若くてミーハーだった頃に行ったことがありますが、すごい世界だなあと感心しました。

色んな意味でパーティすぎてwwこわいww

大規模になればなるほど会いたかった大御所と会えたりもするけど、気を使うのであんまり飲めなかったりします。

いかに飲めて楽しめるかが私のモットーですので、自然と足が遠のいていきました。

 

というおばさんからの投稿でした。