ハイボールパーティその1

私がハイボールにはまったのは20歳のときでした。

成人式にかこつけてみんなで集まる会で、飲んでる人がいて飲みやすさに感動して洗脳されました。

それが私のアナザースカイ。

ハイボールパーティ第一章。

ハイボール飲む人って延々ハイボールだし何杯もハイボールが一気に運ばれてくる様子はよく見かけますよね。

 

そこからわりとハイボール一筋なのですが、25歳を過ぎたころに飲みまくったら突然きれいに記憶がなくなるようになりました👼

記憶のなさに恐れおののくレベル。

断片的にないのではなく行動も発言もまるっと飲んでる間の半分ぐらいなくて引きました。

一時期は自分で記憶のなさにハイボール禁止令を自分に課したときもありましたが、最近は大人になったのでハイボールを小出しにすることにしました。

もしくは酔っ払っても安心な条件が揃っているとき。

 

大人になる前は半年に一回盛大に記憶を飛ばしていました。(^-^)