ハイボールで乾杯🍺

初めまして。

ビールよりも日本酒よりも焼酎よりもハイボールが好きなのでアカウント名にしてみました。ハイボールイェーイです。名前ださ(^-^)

 

巷で噂のカサネテクのCMが話題になっていたので見たら、合コンあるあるがすぎる!という感じすぎてとても面白かったです(^-^)歌えるようになるまで聞き込もう(^-^)

youtu.be

 

そんな感じで飲み会ネタをブログに書いたら面白いんじゃないのかと思ったので、思いつきで開設してみました。ウェイ。

 

私の周りには適当なノリのゆるく見えつつもどこかハードな一面を隠し持つ面白系が多いうえに、今更合コンも行かないので周りにぶりっこはいないのですが、学生時代は毎日のようにいろんな打線を組んで合コンに行っていたので知らない子と組んだ時にはよくある光景でした。

 

ちなみにカサネテクでは「脇しめ乾杯  グラスはいつも内回り」という歌詞がありましたが、私の周りは「脇はしめずに グラスは上にあげ」ます。届かない席の人とは立ち上がってまで乾杯しないスタイルです。乾杯した風で済ませます。

一杯目はビールでそこからは基本ビールか焼酎かハイボールの3択です。かわいこぶってもグレフルサワーが限界です!

というかグレフルサワーもかわいこぶっているわけではなく、ただ気分を変えたい、違う味を飲みたいときに頼んでいるだけです。

 

それでは今日から飲み会日記スタート!

記念に今日はハイボールを飲もうと思います♡

よろしくお願いします(^-^)